クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

音波歯ブラシ『ポケットドルツ』

『ポケットドルツ』を使ってみました!
まずは何といっても見た目のかわいさ!!カラーバリエーションが豊富なので自分の好きな色が見つかると思います。黒や白色もあるので男性の方にもおススメです。ポーチに入っているだけでわくわくして、早く歯が磨きたくなってしまいます。長さが14.5センチとコンパクトなのでポーチにもすっきり収まるのがうれしいですよね。

肝心の使った感想ですが、音波振動が心地よく歯肉に当てるとマッサージもできてとても気持ちよかったです。音波振動があるため、同じ磨き時間でも手磨きよりツルツルになりますよ。お忙しい方はぜひ取り入れてみるといいかもしれません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/247

About

2012年04月21日 12:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日本と他の国との歯科事情比較 前半」です。

次の投稿は「世界に広がるバクテリアセラピー(細菌療法)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。