クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

診療アイテム

皆さんは、お口の中をのぞいた時に、ご自分の歯を見て
"小さいな〜”"大きいな〜”どう見えますか?
歯の大きさをどう感じますか?
私達は、できるだけ歯をよく診る為に拡大鏡を使用しています。
拡大鏡を使用することで、歯が大きく拡大されますが、
例えば・・・ルーペ(虫メガネ)で新聞紙の文字をのぞいたいたのうな大きさになります。

日々、このようなアイテムを用いて診療に活用しております。

%B2%E8%C1%FC%20121.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/33

About

2008年04月18日 14:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オリンピックとダライラマ」です。

次の投稿は「おやつ貯金」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。