クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

院長アメリカへ

雨が続きますね。
ところで、今院長はアメリカへ講演会に行っています。

歯科の講演会や講習会、勉強会、セミナーなど日本全国、さらには海外で毎週土日は必ずどこかで行われています。
歯科医師、歯科衛生士たちは講習会やセミナーなどに行って自分のスキルを上げていきます。
当院のスタッフも、たくさんのセミナーや講習会に出席して新しいことを取り入れています。
わたしも今週の土日はもちろんセミナーで予定が埋まっています。
さみしいのやら、楽しみなのやら!

みなさんもいい週末をおすごしくださいね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/78

About

2009年01月23日 19:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「歯科総合診査診断」です。

次の投稿は「舌触りのセルフチェック」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。