クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

パーティー

以前、医院長の本が発売されたのはブログにて紹介したと思います。

それで、3月13日の土曜日の夜、土屋歯科のスタッフ皆で医院長の
パーティーを西麻布のお店でしましたー。。

医院長には内緒のサプライズ!!

医院長の顔のケーキとバッグを皆からプレゼンント!しました。
内緒でしたので医院長はとてもびっくり!!

ワイン片手にあの優しい笑顔で!!

ワイワイと。。。とても楽しかったです。

土屋歯科のスタッフはとても仲が良く愛に満ちた職場だと思いました。

今日のブログは歯には関係ありませんが、最近の土屋歯科の
イベントでした!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/149

About

2010年03月19日 20:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「卒業シーズン」です。

次の投稿は「前歯のインプラントは難しい、、。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。