クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

3D

こんにちは。みなさんいかがお過ごしですか?
ゴールデンウィークも終わり日常生活が始まりましたね。
連休はどこか旅行など行かれましたか?家でのんびり過ごされたり、お友達とバーべキューやホームパーティーをされた方もいらっしゃいますか。近場で映画鑑賞された方もいらっさいますよね。
最近はアリス.イン.ワンダーランドやアバターなど3Dの映画も面白いですよね。
連休中にアリス.イン.ワンダーランドを見に行きましたがすごく人気でとても混んでいました。映像が飛び出してくるのでとても面白かったです。みなさんも興味があったら見てみてください(^^)/
さて3Dといったら土屋歯科にもあります。CTのことです。主にインプラントを埋入する前にその部位の骨の厚みや高さが十分にあるかや、上顎の場合、上顎洞に近接しているかなどをみてインプラントのオペの前に色々な事を予測しシミレーションするために撮影しています。インプラントのオペの前には必ずその人には何ミリのインプラントを埋入するかCTを見て計算し予測しているので安全です。
インプラントを考えている方や、CTを撮影したいなと思いましたら一度来院してみてください(^^)
お待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/155

About

2010年05月14日 20:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GW終了」です。

次の投稿は「通過点/インプラントオペ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。