クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

元気出していきましょう!

三月ももう終わりに近づいてきましたが、まだまだ寒い日が続きますね。

テレビでは日々、地震速報や放射能速報のニュースを耳にし、皆様日々
不安な日々を過ごしていることと思います。

買い物に出かけても、お水もパンもお米も売り切れで・・・

とても気持ちに焦りを感じながら生活していくのはストレスを感じたり、
眠れない方もいらっしゃると思いますが、私たちが今出来る事は、
被災地の方のためにも、募金や救援物資を送ったり、節電をしたり、
沢山ある事と思います。

小さな事かもしれませんが、一人一人が日々心がけて行動する事で
大きなものへ繋がると思います。

東京も余震が続いていてとても不安ですね。。。

皆が不安な思いで生活するのは良くないので、皆笑顔で被災地の方
を応援し、日本が元の明るい姿を取り戻せる様になればいいなと思い
ます。

一人は皆のために!皆は一人のために!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/189

About

2011年03月25日 19:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東北関東大震災」です。

次の投稿は「桜咲く!!日本ファイトー!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。