クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

GW

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか??
土屋歯科では、今回ゴールデンウィークも診療しました!
まわりはオフィス街なので、休日は人通りも少なく、なんだか不思議な感じでした。
そして!!
今週も皇居マラソン行ってきましたー☆
昨日は休日だったので、皇居まわりは真っ暗…。。
そして実は私はマラソンが苦手でして…。
テニスをやっていたので少しは走れるかな〜と思っていたら大間違いでした。
やはり日頃の運動は大切ですね。
これからもトレーニングがんばります!!

余談ですが、皇居まわりはツツジが満開でとてもキレイでした…❤


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/194

About

2011年05月06日 20:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マイクロ歯周治療」です。

次の投稿は「ドラマ出演!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。