クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

納涼会〜in麹町

もうすぐ夏も終わりですね。

あっいう間に夏になり、あっという間に終わりのようななんだか寂しい気もしますね。。。
ただ暑さから解放されるという面では嬉しいような。。。(つぶやきです)

さて、土屋歯科には最近新メンバーも入ったこともあり、土曜日に納涼会をやりました!!

テラスで美味しいお酒と美味しいお料理に囲まれ、スタッフ全員いい気分〜!!

さてさて・・・
話題はといいますと??

「少女時代}K-POPの話題で盛り上がりましたー♪

院長も今お気に入りのようです!!

歯科の話題はあまりなく・・・

Offの時は気を抜き皆で盛り上がるのも大事かと(*^_^*)

夜は少し肌寒かったです・・・

秋はもうすぐそこですね!
季節の変わり目は注意が必要ですので皆様、お体お気をつけください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/214

About

2011年08月29日 19:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「六本木ヒルズ」です。

次の投稿は「中村さんの結婚式!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。