クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

2012年01月 アーカイブ

謹賀新年

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
2012年も土屋歯科スタッフ一同、患者様お一人、お一人、心をこめて診療させていただきます。
皆様、今年もよろしくお願いいたします。

さて今日は前回のブログの続きでハワイ旅行2日目のお話です。
3日目がメインなので次回のブログ、楽しみにしていてください。

ハワイ旅行2日目は‘日の出&パラセーリングツアー’に参加しました。
AM4時起きでダイヤモンドヘッドまでバスで行き、真っ暗な山道を1列で登山。
明日はAM2時起床で42.195km フルマラソンだとゆうのに、
体力を使うのが好きな集団です(照笑)

ハワイ=暑い=薄着。。。。
なめてました。。。
ダイヤモンドヘッドといえど、すごい寒い!雨降る!日の出遅い!
日の出待ってたら、集合時間に遅刻しそうになり、まさかの走って下山!
するとダイヤモンドヘッド頂上から虹が!登山時に降った雨のおかげ(^^)
神秘的でスリル満点でした!!
下山したあとは港へむかい、パラセーリング。
これまた寒い!高い!船酔い!終わったころにはぐったりでした。
けど、どこに行っても何をしていても、頭の片隅には常に明日のメインイベントが
頭から離れません。ホノルルマラソン。。。
さて、何人完走できたでしょうか????


%A5%CF%A5%EF%A5%A4%C6%FC%A4%CE%BD%D0.jpg


当日〜ホノルルマラソン〜

当日のホノルルマラソンですが・・・

起床時間!!なんと夜中の二時に起床し、即効おにぎりとバナナを食べて仕度し、
歩いてアラモアナへ(スタート地点へ)行きました。
凄くウキウキと不安でいっぱいでしたが・・・いざスタート!!!

土屋歯科ファイトー!と円陣を組み気合いをいれてスタートしました。

色々な地点を回りながら走りとても楽しめました。

最初はハワイの素敵な景色を楽しみながら写真を撮ったりと余裕でしたが・・・
次第に足はパンパンと、空腹に襲われました。(笑)

正直言うと・・・ダイアモンドヘッドへの長い長い道のりは死ぬかと思うくらい
きつかったです・・・。

が、色々な山を乗り越えて土屋歯科全員見事完走することが出来ましたっ!!!
(パチパチパチ〜♪)

本当に辛かったですが、周りの人の温かい声援とスタッフ同士の励ましで乗り越え
ることが出来、達成感と諦めない気持ちを感じることが出来て本当に良かったと思
います(*^_^*)


(当院スタッフ/北川・冨田・小柳は・・・)
最後の一キロ地点まで院長が心配して迎えにきてくれました・・・。
あまりにも遅かったので((+_+))

ありがとうございます!!!

最後まで全員が走り抜けて本当に良かったと思います!
応援して下さった方、本当にありがとうございました(^^)/


次の日の筋肉痛が心配でしたが、歩けないほどではなかったので
朝からハワイの町へお買い物へお出かけしましたっ!

本当に充実したハワイ旅行はとてもいい思い出となりました(*^_^*)

この写真はフィニッシングTシャツを着て最後にパチリっ!
少々アルコール入りですが、許して下さい・・・笑

%A5%DB%A5%CE%A5%EB%A5%EB%A5%DE%A5%E9%A5%BD%A5%F3.jpg

寒い日が続きますね・・・

朝起きたらビックリ!今年の初雪が!!!
少しテンションが上がるのは私だけでしょうか?!
でも、そのあと現実に戻り、寒さを実感。

ここ数日寒さも続いて体調も崩しやすいので、
風邪などひかないように気をつけて下さい。
うがい、手洗いはもちろん。口腔ケアも風邪予防、インフルエンザ予防にはとっても大事です。
新年会も多い時期で、夜歯磨きをしないままいつの間にか寝てしまう・・・なんて事もあるかもしれませんが、是非しっかり歯磨きして体調を崩さないようにしてください。

About 2012年01月

2012年01月にブログ「土屋歯科クリニック6works クリニックBLOG」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。