クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

UOMOに載りました〜

こんにちは。もうすぐ3月も終わり!まだ桜の開花は見られませんが、
春になってきましたね〜(*^_^*)

さて、土屋歯科クリニックが5月号の「UOMO」に載りました!!
ぜひ皆様、診て頂けると幸いです。

内容はホワイトニングについてなど記載してあります。

私的事ですが、この間お友達が来院し、ホワイトニングをしました(^_-)-☆
ちなみに私も今やっています!!

皆さんも歯を白く、健康に!
毎日のお食事が楽しくできるように!
全力でサポートいたしますので宜しくお願い致します(*^_^*)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/245

About

2012年03月26日 14:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大きな柚子」です。

次の投稿は「日本と他の国との歯科事情比較 前半」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。