クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

歯磨き

DSCN1972.JPG
みなさん、こんにちは。

最近は地方で竜巻が起きたりなんだか不安定な日々が続きましたが
やっとぽかぽか日和になってきましたね。
日差しと風が気持ちいい〜(*^_^*)♪


このところスタッフ内で大きめサイズの歯磨きを使用する者が増えました。
流行っているというより、業者から頂いたお試し用の歯ブラシです。
忙しい人にもってこいの歯ブラシなんだそうです。
歯ブラシは小さめサイズの方が奥まで届きやすく効率が良いと言われますが、
意外や意外!
短時間でもしっかり磨けますしなんといっても毛が柔らかくとても心地良い〜
スタッフの中でも好評でした。


小さめ、大きめ、やわらかい、かたい…
人それぞれ好みやあうあわないが違いますよね。
歯ブラシは何種類もあるのでご自分にあった歯ブラシをこの機会に
見つけてみるのもいいかもしれませんね!
歯ブラシの仕方ももちろんとても大事です。
改めてきちんとした方法をという方はいつでもお尋ねください。
それでは良い一日をお過ごしくださいね♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/250

About

2012年05月18日 09:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「世界に広がるバクテリアセラピー(細菌療法)」です。

次の投稿は「矯正と健康」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。