クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

社員旅行♪

みなさん、こんにちは!
最近どんどん日差しが強くなり、気温もぐっと上がっていますね。
いかがお過ごしですか(^^)

下記の記事にもありますが、先月院長の講演に託けて(笑)、
韓国へ社員旅行にいってきました☆

世間とは少し遅れて・・・土屋歯科の中でも韓国語を習うスタッフがいたり
最近の院内では韓国ブームだったのです。

そんな異様な盛り上がりの中での韓国3日間は充実しとっても楽しかったです!
写真は韓国伝統の踊りや歌を観賞した時のものです。
演者さんや衣装も綺麗だし、どれも迫力満点っ!
ここは絶対オススメです。
エンジョイしている感じが伝わりますよね??


辛い食べ物と韓国からのパワーをもらって、
心機一転スタッフ一同今後もお仕事頑張ります!


%A5%D6%A5%ED%A5%B0%CD%D1.JPG

130508_2.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/282

About

2013年05月08日 11:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「歯科衛生士募集してます」です。

次の投稿は「取材をしていただきました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。