クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

25周年

こんにちわ!!まだまだ暑い日が続きますね!
皆さん今年、連日気温30°超えの夏はどのように満喫しましたか!?

先日、有楽町の国際フォーラムでデンタルショ?があり、
当院長の講演会がありました。
もちろん土屋歯科のスタッフも講聴するために、整理券を何としてでも手に入れようと
チーフ衛生士筆頭に1時間前から並びました!!
30分も過ぎると長蛇の列で、並んだものの会場に入ることができなかった方が沢山いたようです。
土屋歯科も今年25周年を迎えます。
昨今、歯科医院はコンビニエンスストアの1.6倍の店舗数といわれています。
そんな時代になっても、皆様に支えられ、
院長が開業して第1号の患者様とも25年目のお付き合いをさせて頂き、大変ありがたい思いです。

25年経っても変わらないもの。。。。  
それは、患者様お一人、お一人の「歯の生涯サポート」
の精神で日々治療のプランニングを考え診療に従事していること。
その精神が詰まった素晴らしい講演会でした!!

これからも、更なる進化とブレない精神で努力を重ね、
皆様の歯の生涯サポートをさせて頂ければと思います。

PicsArt_1377859469053.jpg |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/301

About

2013年08月30日 20:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「撮影」です。

次の投稿は「院内勉強会 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。