クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

院長とクリスマス!!

%A5%A4%A5%F3%A5%BF%A1%BC%A5%B3%A5%F3%A5%C1.jpg

今年のクリスマスは築地へお寿司を食べに行きました!
‘すし大‘という人気お寿司屋さんで、とてつもなく美味しかったです。
瓶ビールと日本酒を酌み交わし、しっぽりとクリスマスを過ごすつもりが、
ナント!院長がサプライズで夜景が綺麗なホテルのバーを予約しており、
皆でどっぷりクリスマスを味わいました!
楽しい時間でした!
院長、来年もお願いしま〜す(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/316

About

2013年12月27日 10:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリスマス」です。

次の投稿は「告知 「アレはスゴイはず?!」TVに出ます!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。