クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

患者さんから嬉しい御言葉を頂戴しました!

%C9%DA%C5%C4%A5%E1%A5%F3%A5%C6.jpg

こんにちは。
寒くなり、年末の忙しい時期へ突入しました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
体調の崩しやすい時期ですので、くれぐれもご自愛下さいね!

さて、先日患者さんから嬉しいお言葉を頂戴致しました!!!!
最近当医院のアポイントが取りにくく、メインテナンスの間隔が1カ月延びてしまいました。
しかし、その患者さんは「土屋歯科にしか出来ないメインテナンスだから、次回が先になっても来ます。私も治療で長らくかかったので、今治療中の患者さんを優先して、私の様に治してあげて下さい。」とおっしゃて下さいました。そのお言葉にとても感動しました。
その患者さんは約10年治療後にメインテナンスで来院されている方です。
無理なアポイントを取ると、患者さんの為にならず、一人に長い時間をかけて治療をするスタイルの歯科医院だとよく理解して下さっていてくれていました。
医療は人と人とのつながりです。今後も、遠方からお越し頂いているその患者さんを大事に思い、他の患者さんの治療にも専念させて頂こうと思いました。
患者さんに支えられて25周年を迎えられたんだなと、改めて感じました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/331

About

2014年12月05日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「HPに項目を追加しました。 院長」です。

次の投稿は「クリスマスツリー☆☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。