クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

塙先生が退職いたしました。

HP%CD%D1.JPG


6月に入り、いよいよ梅雨も近づいてまいりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
蒸し暑い気候が続きますが、体調を崩されないようご自愛くださいませ。

前回のブログでもお知らせ致しましたが、5月28日をもって塙真樹子先生が退職されました。
長年の勤務、大変お疲れさまでした!
多くの患者様に大変お世話になり、本当にありがとうございました。感謝申し上げます。

最終日には、スタッフ全員からメッセージ入り色紙のプレゼント&記念撮影!

土屋歯科クリニックで塙先生の笑顔が見られないのは寂しいですが、同じ歯科治療に関わる者同士、
場所や環境が違っても日々患者様の為に努力しくいことが大事と思います。

今後、当医院の根管治療専門医が一時不在となります。
その間は外部の専門医をご紹介させていただきますので、ご理解をお願い致します。

何卒宜しくお願い申し上げます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/352

About

2015年06月02日 13:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Golden Week 診療日程のお知らせ」です。

次の投稿は「根管治療中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。