クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

イタリアンで歓迎会!

%B4%BF%B7%DE%B2%F1.jpg

総務の笠原です。
11月に入りましたね。今年もあと2ヶ月だなんて本当に信じられませんね。
これから冬に向かって寒くなってまいりますので、皆様も体調には十分お気をつけくださいませ。

少々遅くなってしまいましたが、先週末に8月入社の衛生士小峯さん、9月入社山田先生の歓迎会を開催しました。
お二人とも当医院に入社して約2ヶ月経ちましたが、それぞれの経験を活かしながら日々頑張っています。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

今回のお店は赤坂のグラナータというイタリアンで、院長が30代の頃からひいきにしているお店だそうです。
以前あの落合シェフも料理長を務めた経験があるそうで、ワインはもちろん、チーズ、お料理も最高でした。
また、各自のオーダーを聞き返すことなくさりげなくお料理をサービスしてくださるホスピタリティーは、こちらも学ぶものがありました。

院長の笑顔も見受けられますね。実は今回院長の快気祝いも兼ねる予定でしたが、まだリハビリをしながらの復帰という状況なので、全快というわけではありません。
全快祝いは忘年会?!でしょうか。
しかしながら、お陰様でこのような会を開催できるまでになりました。
治療を延期していただいた患者様、お見舞いのお言葉をかけてくださった皆様、
本当に感謝しております。有難うございました。

今後もより良い治療を提供できるよう、新しいメンバーとも力を合わせて邁進して参りたいと思います。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/367

About

2015年11月02日 10:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「診断用ワックスアップ」です。

次の投稿は「口内菌質改善 勉強会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。