クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

ユニフォームが変わりました!

new%20uni.jpg

皆さん、こんにちは。土屋歯科クリニックの笠原です。
食欲の秋も本番となってまいりましたね。
美味しいものを不自由なくいただくには、歯のケアは大切です。
治療やクリーニング頑張って参りましょう!

季節が変わったと同時に、当医院の衛生士スタッフのユニフォームを変更しました!
二種類あるのですが、一方はパープルの女性らしい優しいお色です!いかがでしょうか?
雰囲気の変わった衛生士さん方を楽しみにいらしてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/394

About

2016年09月17日 10:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「院長の誕生日をお祝いしました!」です。

次の投稿は「勉強会を行いました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。