クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

年明けに院長の講演会があります!

Dr.Loi.jpg

皆様こんにちは、笠原です。今日の朝は本当に寒かったですね。
今年も残り二週間となり、当医院の診療もあと五日です。最後まで気を抜かず頑張ります。

先週、院長が出張でイタリアのカリャリを訪れました。カリャリはサルディーナ島南部に位置する都市で、大変歴史深い場所だそうです。院長もきっと素晴らしい景色と美味しいイタリア料理を楽しんだと思います。訪問の目的は、年明けの講演会で共演するDr. Ignazio Loiにお会いするためでした。Dr.Loiは天然歯の審美治療テクニックで注目されている先生で、院長も大変有意義な出張となったようです。

新春講演会は大信貿易株式会社様主催で、2017年1月28日(土)大阪と翌日29日(日)は東京で開催されます。歯科関係者でご興味ある方は、是非ご出席ください。
講演会の模様はまたお知らせできればと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/404

About

2016年12月17日 12:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冬季休暇のお知らせです。」です。

次の投稿は「本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。