クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

Digital Dentistry Summit 2017 in 大阪

0920.jpg

土屋歯科クリニックの笠原です。すっかり秋めいてフルーツが美味しい季節ですね。
皆さまいかがおすごしでしょうか。

18日敬老の日、院長がデンツプライシロナ様のセミナーにお招きただき、大阪で講演をさせていただきました。
デンツプライシロナ様は当医院のCTやレントゲン、CAD/CAM機器などでお世話になってるメーカーで、これらの機器をリンクさせながら治療に活用している旨をお話させていただきました。
台風の影響を心配しましたが、無事大阪へ迎えて良かったです。

先週末は三日間富山での学会出席から、大阪でのセミナーへと相変わらず大忙しの院長です。
今週はイタリアへ出張していまして、仕事はもちろん重要ですが合間に少しでも息抜きをしてきて欲しいなと思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/432

About

2017年09月20日 15:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第10回国際歯科審美学会 世界大会」です。

次の投稿は「nico 10月号」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。