クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

ホワイトニング体験

1106.jpg

笠原です。早いものでもう11月になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
先日オフィスホワイトニングを体験しました。昼休みの限られた時間だったので通常3回の光照射を1回しかできませんでしたが、思ったより効果を感じました。
ただ私は歯肉が全体的に下がっているので、ホワイトニング後もしみる症状と違和感が残りました。またコーヒーやお茶が好きなので、すでに一週間ほど経ち何となく後戻りしたような気がします… 白い状態を保つことは本当に楽ではありません。患者様の気持ちがよくわかりました。今後はホームホワイトニングも真面目にやろうと思います。
ホワイトニングの効果や知覚過敏症状の有無は、かなり個人差があるようです。
ご興味のある方は衛生士スタッフへお尋ねください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/437

About

2017年11月06日 11:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10月26日臨時休診時間のお知らせ」です。

次の投稿は「nico 11月号」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。