クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

Merry Christmas.

1216.jpg

今年も残すことあと2週間ですね。
クリスマスももうすぐですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

当医院が入っているビルのエントランスには、クリスマスツリーがあります。
良かったら、ツリーを見て癒されてくださいね。

麹町はオフィス街なので、殆どショップがないのですが、実は近くに素敵な
イルミネーションがあります。
東京ガーデンテラス紀尾井町のクリスタルツリーです。
箱根ガラスの森美術館とコラボレーションしたクリスタルガラスのツリーは、
昼間の自然光、夜のライトアップ共に、とても素敵ですよ。
当医院より徒歩数分なので、良かったらお立ち寄りください。

Merry Christmas! 素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/513

About

2019年12月16日 12:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「11月の勉強会」です。

次の投稿は「冬期休暇のご案内」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。