クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

終盤戦

今日は本当に寒いですね。
この時期は一雨ごとに寒さが増すといいますが、まさにそんな感じです。

さてさて、11月も半ばにさしかかり今年も終わりが見えてきました。
どこも同じだと思いますが、歯医者も例外ではなくバタバタと慌ただしくなります。

12月も少しずつお約束が入ってきましたので、
何か気になるところがある方や”今年中に治しておきたい!!”と思っていらっしゃる方は
是非早めにご連絡下さい。

何かと忙しい年の瀬ですが、体調管理に気をつけて
元気に乗り切りましょう☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/132

About

2009年11月13日 17:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「口腔内写真」です。

次の投稿は「解禁!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。