クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

はじめまして2

はじめまして
11月中旬からお世話になることになりました、¨新人2¨です。
衛生士として8年目。さまざまな歯科医院で働き、いろんな経験をさせて頂きました。
これまでの経験を生かしつつも、土屋歯科で早く “1戦力”となれるよう、
日々、不撓不屈の精神で努めてまいります。

今までとは見慣れぬ顔に出会うかもしれませんが、
心をこめて皆様の健康のお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

全身の“健康の元”を運ぶ入口とも言われる “口腔”。
口腔内を健康に維持することは、体内の見えない部分の衰えを防ぐことにも繋がります。

狭いお口の中と言えど、病気を治すとゆうことはとても体力のいることです。
そのストレスをできるだけ緩和できるよう、私たちもアンテナを張り巡らせ
皆様が笑顔のゴールを迎え、それを生涯継続できるよう
末永くお付き合いさせて頂けたらと思います。
一緒に頑張りましょう!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/135

About

2009年12月04日 20:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こんばんわ。」です。

次の投稿は「忘年会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。