クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

4連休

こんにちは。
グアムに引き続き先週の金曜日〜月曜日まで4連休を頂きました。
土屋歯科休みすぎだよっ!!って言われてしまいそうですが・・・実は、勉強していたんです!!!
金・土・日とパシフィコ横浜で国際シンポジウムが3日間行われてました。

内容は、デンタルショウ・講演です。

デンタルショウ(歯科の機械、材料など各業者のブースがあり、新しい商品の説明などしています。)
色んな機械や材料があって面白いですよ。そこで、皆でタービン(歯を削る機械)のボールペンをデンタルショウでもらいました!一般の方からしたらマニアックですが・・・(笑)

講演では、院長・歯科衛生士の和子さんも講演しました。
全国のみならず海外から来日している場で講演するのは、すごいですよね!!
色んな方の講演も聴けて有意義な3連休となりました。

とは言っても休んだことには変わりないので、また診療でその分頑張ります。宜しくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/171

About

2010年10月16日 13:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「医局旅行!!」です。

次の投稿は「NEW オペ機材 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。