クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

医局旅行!!

こんばんは。
10月になり段々と寒くなってきましたね。みなさんいかがお過ごしですか?風邪など引いていませんか?
さて話は変わりますが、土屋歯科では先月、医局旅行でグアムに行ってきました。先週もお話ししたかもしれませんが、海に行ったり、観光をしたり、夜はみんなで食事をしたりと、とても親睦を深められました。
これも、医局旅行に連れて行ってくださった院長には感謝です。
今思うと、グアムにはあまり歯科医院がなかったように思います。観光をしている時、原住民のチャモロ人のガイドさんの歯が1本無かったり、ビーチの監視員の人の歯も1本無かったりちょっとお口の中は気になりましたが、アメリカは医療が自由診療と日本のような保険制度ではないので、色々と事情もあるのかなと感じました。
4日間あっというまでしたが、とても楽しんできました。
リフレッシュした土屋歯科に、どうぞみなさんいらしてください(^^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/170

About

2010年10月04日 20:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「脱 総入れ歯」です。

次の投稿は「4連休」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。