クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

1月も半ばになりましたが・・・

皆様、あけましておめでとうございます。
とっても寒い日が続いていますね。
仕事も学校も始まりいかがお過ごしですか?

土屋歯科クリニックでは1月から受付の体制が変わり2人制になりました。
土屋歯科のコンセプト7C 
CURE
Care
Communication
Comfort
Cordialtiy
Contribution
Continuation
をもとに、今年も皆様の笑顔を作るサポートをしていきたいと思います!
まだまだ日々奮闘しておりますが一生懸命頑張ります。
虫歯のない一年を目指しましょう!!
どうぞ宜しくお願い致します(^^)❤

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/177

About

2011年01月13日 21:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「歯磨き(^^)」です。

次の投稿は「口腔内と全身疾患の関係!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。