お知らせ
News

%C9%DA%C5%C4%A5%E1%A5%F3%A5%C6.jpg
こんにちは。
寒くなり、年末の忙しい時期へ突入しました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
体調の崩しやすい時期ですので、くれぐれもご自愛下さいね!
さて、先日患者さんから嬉しいお言葉を頂戴致しました!!!!
最近当医院のアポイントが取りにくく、メインテナンスの間隔が1カ月延びてしまいました。
しかし、その患者さんは「土屋歯科にしか出来ないメインテナンスだから、次回が先になっても来ます。私も治療で長らくかかったので、今治療中の患者さんを優先して、私の様に治してあげて下さい。」とおっしゃて下さいました。そのお言葉にとても感動しました。
その患者さんは約10年治療後にメインテナンスで来院されている方です。
無理なアポイントを取ると、患者さんの為にならず、一人に長い時間をかけて治療をするスタイルの歯科医院だとよく理解して下さっていてくれていました。
医療は人と人とのつながりです。今後も、遠方からお越し頂いているその患者さんを大事に思い、他の患者さんの治療にも専念させて頂こうと思いました。
患者さんに支えられて25周年を迎えられたんだなと、改めて感じました。

日付:   カテゴリ:未分類

千代田区麹町の歯科医院
土屋歯科クリニック&works

〒102-0093
東京都千代田区平河町 1-4-12 平河町センタービル1F

TEL.03-3288-0157

診療時間 日祝
9:00 - 13:00
14:00 - 17:00





※月1
※月1

休診日日曜・祝日

月一回土曜診療日・月曜休診日・臨時休診日に関しましては、診療カレンダー及びNEWSをご確認ください。

土屋歯科クリニック&works

アクセス

  • 有楽町線………「麹町駅」 1番出口より徒歩1分
  • 半蔵門線………「半蔵門駅」 1番出口より徒歩5分
  • 半蔵門線………「永田町駅」 9b番出口より徒歩5分
  • JR・丸の内線…「四ツ谷駅」 麹町口より徒歩10分

Calendar

診療カレンダー

©︎麹町の歯医者|土屋歯科クリニック&works|二つ星認定医院