クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

GUAM

Hafa Adai!!

みなさま、勝手ながらシルバーウィーク期間中休診とさせていただきました。
土屋歯科では、親睦を深めるために、全員でグアムに行ってまいりました!!

グアムでは、昼は海で遊び、おいしい海鮮を食べ、夜はカラオケとWii大会と盛りだくさんで、大盛り上がりでした。

4日間も、ともに寝泊まりすると、それぞれの知らなかった一面が見えたりと、とても良い交流のきっかけになったと思います。

このように、土屋歯科で親交を深められたのも、長期休暇を許してくださった、みなさまのおかげと思っております。

リフレッシュした土屋歯科スタッフ一同、強化したチームワークでさらに診療に全力で取りくみたいと思います。

img002.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/169

About

2010年09月24日 20:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早々と」です。

次の投稿は「脱 総入れ歯」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。