クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

早々と

9月も半ばだというのにこの暑さ、残暑は一体いつまで続くのでしょうか。
・・・とはいえ、時は確実に流れています。
当院では4カ月ごとに定期検診に来て頂いている方が多く、今月お越し頂いた
方の多くは次回が来年1月になります。もう来年の話!?早いですね・・・
そこで、もう年内は通院予定がない!という方、医療費控除手続きのために
今年の分の領収書を整理してみては如何でしょうか。今年はそんなに払ってないなあ・・と思っても、家族(自分と生計を一にするもの)の分も合わせると意外とかかっているかもしれません。年末は何かと気忙しいものです、少し早目にチェックしてみては?? ちなみに、医療費控除の対象となるのはその年の1月1日〜12月31日までで上限が200万となります。 秋の夜長に領収書チェック・・・
そういえば、日が短くなりましたね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/168

About

2010年09月14日 19:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「歯ぎしり」です。

次の投稿は「GUAM」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。