クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

脱 総入れ歯

総入れ歯にお悩みの方は多いと思います。
お食事、お話し、色々と不自由なことが多いようです。

当医院へは、総入れ歯をインプラントへ換えたいをいう方もいらっしゃいます。
期間も費用もかかるので、大きな決断だと思いますが、
患者さまは「早くやっておけばよかった。」などおっしゃっていただき、
治療後はとても快適な生活を送られているようです。

咬めなかったものが、咬めるのは大きな喜びがありますよね。
ある患者さんは「職場の若い人と一緒に、何も気にせず食事が出来るのが、嬉しい。」
とおっしゃって下さいました。

私たちにとっても、嬉しい瞬間です。
患者さんとともに治療に臨み、
再びメインテナンスで喜びの声が聞きたいです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/199

About

2010年09月24日 22:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GUAM」です。

次の投稿は「医局旅行!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。